「最後まで行く」
日曜日の「ボクらの時代」に藤井道人監督、岡田准一、綾野剛の3人が出演していて、アニメだけじゃない日本映画の面白さをアピールしたかったと熱く語っていました。
ヤクザや殺しの映画は苦手だな~と思っていたのに、なんだか気分転換したかった今日なので、思わず足を運んでしまいました💦
なんだか韓国映画っぽいな~?
次から次へと事件が襲ってくる「パラサイト」を思い出すな~?と思いながらハラハラドキドキ観ていました。
あ~、心臓に良くない💦
でも、面白い💡
ラストシーンでやっとあ~この映画は喜劇なんだと気付かされました💡
やっぱり韓国映画のリメイクだったんですね💡
中国やフィリピンでもリメイクされている作品だそうです。
韓国映画は面白いってことですよね~💡
岡田准一、綾野剛のアクション一騎打ちはスゴイけど、今回の映画は岡田准一の情けな~い刑事っぷりが見どころでしょうか?
情けないけど強い。
その岡田准一をどこまでもどこまでもゾンビのように蘇っては追い詰めていく綾野剛の不気味なこと。
松田優作さんを思い出しました。
強くて怖い二人なのに、それぞれに更に上をいく怖~い存在がいるのがまた面白い。
奥さんの広末涼子であり、
刑事やヤクザのトップであり・・・。
磯村勇人くんは若手の中でダントツの俳優さんですね。
彼が出ている作品はいつもかなり面白い。
可愛い顔と役どころのギャップがいい💡
まあでも一番やばい人はなんといっても柄本明さんですよね。
こちらは顔と役どころがピッタリ~❗
チラシに書かれている宣伝文句はノンストップアクションエンターテイメント。
まさにその通りです💡
ハラハラドキドキしたい人はぜひ映画館へ❗
★★★★
最近のコメント